スポンサーサイト


予想ガイ

期待せずに行ったら置いてあった。
s_sinario



見直したぞイマジン!
念には念を押して、駅内→ロックの本屋と見てきたけど、まだ入荷してなかった。
フラグ立ったなとか思いつつ、イマジン行ってみたら置いてありましたとさ。

レジ並んでたら、思いっきり棚にラタトスクの在庫置いてあった。
発売日じゃないと買わしてくれないんだよなイマジン。


ちなみに、ロックにはこちらが置いてありました。
お馴染み糞攻略本。


で、「二人三脚」なんですが、通常版は一個だけ置いてあったんだが、DVD付属のが在庫切れでした。
そしたら、近くの店舗から取り寄せてもらうことになった。
何か悪いことしたような気もするが、在庫無いんじゃしゃあないか。
仕方ないので注文しといた。
やっぱり、迷ったら予約の法則ですね。



今日はシナリオブック読んで、ストーリー再確認したら、明日に備えてさっさと寝ます。
明日は午前は授業ないので、大学行く前に買える。雨?そんなの関係n(ry
帰宅後、金曜日午前は暇なので徹夜覚悟で。
プレイ時間は8時間ぐらい。
当然だけど、攻略サイト、ネタバレ禁止。
コメント

今日かぁ~
レベルの無いRPG テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士ですなぁ~
俺は買わないが妹が買う気満々だったのぉ……
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

