スポンサーサイト


ドット疲れが・・・

私、昨日眠かったので早く寝たのに、今日余計に眠気がきたのは初めてなんです。
どうやら、ライブでの疲れがここできたみたい。
明日の午前中は何もないので、今日もゆっくり休むことにする。

とはいえ、来週アレなんで流石に切り替えモードで。



昨日書くの忘れたんですが、ゲームサイド買ってきました。
gameside


これ読んでると今までのシリーズもう一回やり直したくなる。
私が始めてプレイしたシリーズもエターニアだったので(前に書いたっけ?)、特にエターニアの記事書いてる人とものすごい共感できる。
多分テイルズに出会ってなかったら、おそらく今の自分は無かったんじゃないかぐらい大きい存在になってるかも知れない。
テイルズやってなかったら、今頃他の王道RPGやってるか、ゲーム卒業してるかだったかも。
なんか無駄な知識とかも増えたし、これを機にいろんな人と出会えたのも確かだ。
こうしてみると、短いようで長い歴史ですな。


あぁ、ほらラタトスクやりたくなってきたじゃないか。



それと、前回の記事のライブグッズの画像なんですが、どうも何か足りないなと思ったら、帽子とタオル忘れてました。
追加うpしときます。
これで全部のはず・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

