fc2ブログ

夏だなぁ

夏休みまであと一週間。
木、月、火がテスト。
ぶっちゃけもう峠は越した感じがしてる。

夏休みは、車校とバイトでうぼあ。
それ以外はヴェスペリアやってるかな。
あと放置してるSFCファンタジアとか、動画作り。


ヴェスペリアのプレミアムパックもうどこも予約完売らしいね。
早めに行っといて良かったわ。
最近のユーザー達はなかなか即決できない人が多いらしいね。当然だけど。

そういや、スワンの人、いつの間にか7月からリニューアルしてたのね。

ラタトスクもう3周目行ったほうがよさそうかな。
その前にグラズヘイム1回だけクリアしとくか。


昨日、友人たちにスマブラWi-Fiやろうと呼びかけたんだが、ハブられor接続できねor音信不通で結局誰もきませんでした。
もう信用しない。



さ、勉強するか。


今日のガチ夢。
・また水樹のミニライブ。モモーイとかもいた
・とある講師がいつもの逆のハイテンションな授業
コメント

夏休みとか……
良いなぁ~
スマブラが出来る時に、メールするからw
その時は相手してなぁ~

正直唐突すぎてスマンかった。
時が来ればその時にお相手願おう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する