

夏過ぎるなぁ

午後から授業なのはいいが、日中自転車こいで駅まで行くのは自殺行為に等しいです。
汗だくだくだって。
頑張った結果がいい感じにエアコンが効いてない電車だよ。


今日のテストは1教科だけでしたが、思わぬ問題が出てきてうっかり。
基本的なところは良かったが、うーn失敗。
月、火は気合入れよう。



ラタトスク3周目入った。
アリデク戦後のモーションキャプチャーが、コントにしか思えん。
バッドエンドにしてみたけど、これだと次の周にいけないのね。

グレードショップは、
・最大HP系は買わない
・ダメージ2倍は買わない
・経験値10倍
・上記以外全て購入

3週目は、色々コンプする周になりそう。

最初のチュートリアル、リピターさんパーティから抜いてもどこからともなく喋るのね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

