

【8/13】第7回死ぬまで歌い続けろ【OFF】

【開催日】 2008年8月13日(水)
【時  間】 午前9時~午後3時
【場  所】 ジャパンレンタカー某所
【人  数】 9名(男:女=9:0)
【料  金】 3,600円


前回宣言したとおり、夏に決行。

今回は朝っぱらからでしたが、いつも以上のハイテンションで盛り上がりまくり。
ただ、いつもよりデュエットが少なかった気がする。
みんな個人的に歌いたい曲ばっか歌ってたせいか。

誰か歌って踊れる人いないかなぁ・・・。
やっぱ大勢の前でやると若干引かれた感じがした。
ほんとはカルマの時に大暴れする予定でした。
・・・一人の時にやろう。


ちなみに今回、履歴見てる途中で機器のバッテリーが逝っちゃったので、曲目リストは割愛。
今回N村が歌った曲、ほぼ全部知らない曲だったような・・・。



次回は秋。
コメント

No title

楽しければ、それで良いが・・・
ちょっと、個人的にやり過ぎた。
これを反省して、次の集まるときはw
わかる曲をチョイスしよっとw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

