スポンサーサイト


本日本免試験

先に言っておきます。


この度、晴れて普通自動車の免許を取得してきました。


ウチの学校は全員で5人行ったんですが、5人中3人が見事に落ちてました。
しかも女子が全滅とか・・・。

とまぁ、これで合格できてやっと帰れるーとか思ってたら・・・きましたよ。


「ではこれから抽出検査の運転をしていただく合格者を発表します。219番」


はいきたー。
また一番乗りだよ畜生。

ということで乗ってきた。
見慣れぬ教官と、不慣れなコースを速攻覚えて1周走らされました。
と言ってもこの結果で免許がもらえないということはないのでいいんですけど。
無事に終わって、運転はよく出来ているけどバックミラーによる確認を忘れてるので気をつけなさいと。

結局終わったのは16時過ぎ。
疲れたー。

帰りに学校行って報告して帰宅。


まぁ無事に免許取れてやれやれ。
何とか夏休みの間に取れましたわ。
何だかんだで2ヶ月ほど掛かりました。
今日の運転でMT車とは当分お別れだな・・・。



昨日糞真面目に学科の勉強してたらスマギャン聞き忘れてて涙目。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

