

しんでた。

久しぶりに「聖剣伝説3」がやりたくなったので買ってきた。
小学生のとき以来だな…、懐かしい。
自分はローラント城襲撃のところで必ずクラスチェンジします。






ファミ通のメルマガが10通ぐらい溜まってたので読んでみた。


スパロボOGだけど、いつの間にか延期になってたのね。
スパロボはいろんな作品が出るからこそ醍醐味なのに、オリジナルキャラだけじゃねぇ。と、ゆとり房が仰っています。
とにかく、早くGXとチェンジゲッターを出しなさい。




あと逆転裁判4がもうすぐですね。
一応買うつもり。腐女子向けキャラが居るのが気に食わんが。






そういや5日に学校行って、歓迎の言葉の下書き出しに行くことになった。まぁ4日からまた特訓があるんですが。
パスポートはいつ受け取りにいこうかのぅ。
コメント

もふっ

ふもっふ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

