

質問に質問で返すのは・・・

今日1日バイトでしたが、午前中何やら外が騒がしい。
どうやら授業の一環で小学生たちが見学に来たようだ。



ちょっと待て。


副店長、聞いてないですよ。



その後40人程の消防たちが店内に潜入してきた。
最初は先生たちが案内していたが、後に自由行動になったらしい。

先生「じゃあ、レジの人に聞いてみたいことを質問してみよう!」


副店長、聞いてないですよ。


・・・10人ぐらい一気にこっちに寄ってきた。


●バイトのお兄さんに質問しちゃおうタイム●

Q.「きょうのおすすめしょうひんはなんですかー?」

A.「広告見ろ」


Q.「いちばんたかいしょうひんってなんですかー?」

A.「米。あー箱買いなら酒g(ry」


Q.「ここではたらいているひとはなんにんですかー?」

A.「1x人ぐらいじゃね?」


Q.「ちゅうしゃじょうはなんだいありますかー?」

A.「それを聞いてどうする」


Q.「レジのなかのおかねはいくらあるんですかー?」

A.「汚い手で触るな



先生「じゃあそろそろ集合するよー」



・・・来るなら来るって教えてください副店長。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

