スポンサーサイト


カサカサ

急に寒くなってまいりました。
バイトで指が擦り切れて痛いれす。

明日からようやく授業開始。
これでしばらくバイトも休めるわ。
先週の木曜の店休日から働いてたから、9連勤ですか。店長でも週1休みあるのに。
広告の激安バーゲンの文字が「激突バーゲン」に見えてきた。


スパロボZ、20話まで。
やっぱり前作より情報閲覧にいろいろ不便なところが多い。
俺の嫁たちがまだ出てくれません。


スマギャン、東海ラジオ22:30から25:00に変更涙目。
月曜起床6時半ですって。


明日明後日はまたあれをやる予定。
あんまやる気出ないけど。


例のハガキ届いたけど、今年のデザインいろんな意味で終了のお知らせ。
今年の腐女子レベル高いなおい。
コメント

No title

俺のところにも届いたが・・・
届いた瞬間に破りたくなったのは、俺だけかな?

「ここまでうまく描けるやついねぇだろうから、今年のテーマとか無視しても採用決定だろ?w」
まぁどうでもいいけどね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

