

JAM Project - Crest of“Z’s” 視聴レビュー

Crest of“Z’s”

Crest of“Z’s”

(2008/09/26)
JAM Project

商品詳細を見る


JAM Projectの34枚目となるシングル。
「スーパーロボット対戦Z」のタイアップ曲にもなっている。

いつも以上に全力勝負曲。
ただちょっと詰め込みすぎな感じが・・・。
01.Crest of“Z’s”
作詞・作曲:影山ヒロノブ

もはや恒例となった静かなイントロから、一気に激しくなる。
ここらへんはいつもと同じなんでいいんですが、CD音源の無駄な音響効果のせいで、歌声がよく聴こえない。
英語の部分とか何て言ってるのか聴きづらいです。
音のリズムが乗りずらかったり、歌詞が中途半端な気がする。

一番好きなところはサビに向かうところ。
Now It's a show time 最高のシチュエーション

やっぱりサトシがいないと淋しいです。


02.Cosmic Dance
作詞・作曲:奥井雅美

Crest of“Z’s”とは打って変わって、落ち着いた曲になっている。
アジアンな感じの曲調で、JAMにしては珍しいサウンド。

サビを奥井姐さんがソロで歌ってて、こういう組み方もアリなんだなぁ、と。
結構聴いてるとしんみりきちゃうけど、気づいたら最後まで聴いてしまう。

やっぱりED曲なんで淋しくなっちゃうのは仕方ないんですが、今回のED曲は良かったんじゃないかと。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

