スポンサーサイト


NANA PARTYより

更新が途絶えてからどうしたのかなぁと心配してて、今日バイトから帰ってきて見ました。
新聞にも載っていたんですね・・・、全然知りませんでした。

ラジオとかでよくお母様の名前はよく出てくるのに、お父様の名前が出てこないのには理由があったんですね。
ちょうどデビューの時からとなると、内心で相当気を遣っていたんでしょうか。


この気持ちはやっぱり自分で解決していくしかないだろうけど、起こったことはありのまま受け入れるしかない。
周りや時間が忘れさせても、結局それを乗り越えるのは自分自身。
私はダイレクトには言葉に出せませんが、まだまだ頑張って、もっと歌い続けて欲しいです。



 近藤信光様 ご冥福をお祈り致します
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

