

ペットボトル>>>>>>>iPod

講義室の机の中にiPod忘れてきたイヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオウ!!!!!!


ヤバイ、超ヤバイ、マジヤバイ。
ペットボトルに気を取られてたらこれだよ。

机の中見にくいから盗られないとは思うが、朝一の掃除のおばちゃんたちがうっかり燃えないゴミなんかに出してしまったらアッー!


つーわけで、明日朝早く車でぶっ飛ばして取りに行ってくる。
無事でいてくれ・・・。



カービィ買ってきた。
すごい親切設計されてる。
ただ、攻撃ボタンがBからYに変更されてちょっとやりにきぃ。

あとついでに帰りに給料取りに行ったけど、社長に出くわしてちょっとやらしかった。
どうせ明日も行くのに。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

