

JRではよくあること

またまんまと引っ掛かりました。
今回は折り返し電車のトラブルで8分遅れ。
これはますます車の出番かな。

今度の月曜日、練習がてらちょっと走ってみる。



街森、ついにカブ売っ払いました。友人の村で。
最初は142ベルだったらしいですが、売りに行こうとしたらたぬきちの店が閉まっちゃってたので、仕方なく時間いじってもらったら、424ベルに急騰しやがったので即売。謎。

とにかく第2段階のローン返済完了。
まだまだこれから。


その裏で、ヴェスペリア放置中。
エステルの回復と補助を中心に。
カンストさせても意味ありませんけど。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

