

思い通りにはいかないか

世の中難しいもんだ。



ファンタ2本買って来いと言われたので、ついでに本屋も寄ってきた。
081205_buy

マ王、なんかテイルズシリーズ全キャラ紹介の冊子がついてくるって前聞いてたので買ってみたけど、どうやら騙されたみたいだ。
ただ単にキャライラストとキャラ毎にプロフィールと4行程度の紹介文が載ってるだけ。
昔コロコロによく付いてきた、ポケモン図鑑の冊子みたいな感じだ。

気になったのは、ロミーの仮面外したイラストが載ってたこと。
公開されてたのかは知らんけど、初めて見た。ちなみにテンペストの敵キャラ。


本命は「未来日記」の方。
読んでいくとどんどん面白くなってくる。
7thは個人的に好きだからもうちょっと生きててほしかった。
展開が早いのであっという間にあと5人。
作者も「テンポ良く」をモットーにしてるみたいね。

モザイクはもう半分ギャグ。
なんか色々矛盾してるようなところがあったような気もするが、一応繋がってるみたいね。
もう本編主人公みねねでいいよ。

mirainikki_01

mirainikki_02
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

