

ハーツ買ってきた。でも・・・

昨日の通り買ってきた。
ただ、大変残念なことが起きた。


レジに並んで会計しようと財布を見たら、昨日確かに入れておいた1万円札が消えていた。
どうやら昨日の夜からレジに並んでいる間に盗まれちまったみたいだね。
前回はブツで無事に戻ってきたけど、今回はどうやらそうはいかないみたいだね。
おそらく、スポーツ演習の最中に、誰かがロッカーの中の俺のカバンをあさったようだ。

しかし、ここでおかしなところにお気づきだろうか。

犯人は何故か財布ごと盗まず、財布の1万円札だけを盗んだだけで、千円札やら小銭やらカードやらは全く無事であった。
何を思ったのか知らないが、1万円札だけ盗っただけなら気づかれないだろうと思ったのだろうか。

たまたまハーツ買う為に万札を入れたのが失敗だったか・・・。
もうどうあっても返ってくることは無いから、さっぱり忘れることにしよう。


ただ、もう一時の油断も出来なくなったわけだ。
ほんとどうしようもない屑どもばかりだな。




ま、それはさておき、ハーツ面白いよハーツ。
ムービーきもすごい。
戦闘がリメD以上に楽しめる。
序盤の時点で連携とか楽に組み込んでいけて、終盤はもっと楽しくなりそうだ。
ソーマエボルブはバランス性を考えて真ん中一本。
シンボルエンカウントなのがめんどくさいぐらい。
ニガサンニガサンカゲロウッの快感さ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

