

寒いってレベルじゃない

完全に風邪引いてるんですけど、バイトは行ってます。
ただ、何故かおとといから「外売り」をやらされてるんです。
昨日シフト表見たら、この間まで3番レジに入ってたはずなのに、何故か名前の横に「外 9:30~」とか書いてある。

どういうことなの・・・・

おかげで毎日どんどん風邪が悪化していく。
今は咳と鼻づまりのレベルまできてる。
心なしかだるくもなってきてる。
油断するとぶっ倒れちまうので、朝リポD飲んでるけどきついです。
あと2日だけ・・・。


昨日ようやく年賀状が完成したので、本局に出してきました。
里帰りされてる人たちが帰られる前までには届いてほしいけど・・・。

今年はネタは1ヶ月前から考えてたんだけど、思いのほか作業に取り掛かるのが遅くて失敗した。
今回のクオリティがどれほどのものかは届いてからのお楽しみ。
個人的には物足りないんだけど。

ただ、コレのおかげで昨日おととい夜中3時半まで起きてた馬鹿です。
風邪治す気全く無し。


LIVE FIGHTER、BLUE SIDEとRED SIDE両方一応通して見てみました。
昨日は一緒にライブに行った友人2人を招いて、REDの鑑賞会。
ブルーレイがキレイなのは確かなんだろうけど、コンポジットとサウンドはどうしても物足りないね。
そこまで環境整えるのもなぁ。

感想は3人合致で「BLUE SIDEの方が好き」でした。



ハーツ進めるべきか寝るべきか。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

