

なんだかんだで積んでるなぁ

中途半端にゲームやりかけてるな。
ハーツはさっさとクリアしましょうさせましょう。

テイルズお正月動画半端ないですね。
ネタと王道はのれしお氏、作り込みは大佐とさすらいの人かな。
どちらにせよほんとにすごいの一言です。
ヴェスペリアやりたくなってきました。



財布は無事見つかりました。
車の座席に案の定あったみたいです。


今日は1日初売りのバイト。
暇すぎて泣けてくる。
でも外売りよりレジのほうがたとえ暇でも数倍マシなのは分かった。



そろそろ年賀状届いたかしら。
1週間無駄に使ってしまった今作をお正月ネタとして公開するつもりです予定なんだけど。
コメント

新年明けましておめでとうございます!!

昨年同様、今年も宜しくお願いします(o*。_。)o
お財布が見つかって良かったですね☆彡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

