

これは痛い

ファンヒータつけたままドライヤーターボかけたら、ブレーカーぶっ飛びやがった。自分の部屋だけ。
おかげでヴェスペリア8時間パーだぜ。
エステリーゼ様2500回パーだぜ。


ハーツ、ついさっき隠しダンジョン最深部まで行って隠しボスと戦闘。
特に準備無しに行ったら普通に死んだ。
HP半分減らす→敵秘奥義発動→ヒスイだけ生き残る→ダウン中に追い討ち→その後(ry
アクセサリーと治癒石を整えて、うまく戦うしかないか。
ビルドステ上昇はもう期待できそうにない。

イーロイ発見率が結構高いのか、1回潜り込んで15人。

最終エボルブ、なぜかコハクとクンツァイトだけ緑で、残りは青になった。
特に気にせず無意識に選んでたからか。



せき治らねー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

