

もうこれでいく

何とか少しでも効率良いやり方でやり直してみたら、約26000ぐらい更新。

ドロップ狙いで下準備されてる方には確実に負けるけど、この程度なら入賞ぐらいいけるか。
さらに稼ぐとしたら、とにかく戦闘の無駄を無くしてスピードアタックするしかない。
あとは装備調達のタイミングとか。

ガイ様倒さないほうがもう少し稼げるのかな。
イベントシーンと移動のロス考えれば、少しは稼げそう。
でももう猫狩りはできそうになさそう。


まぁ入賞さえ出来ればいいので、上位争いは次元が違いそうなのでこの辺で見納めします。
上位のニバンボシには物凄いスキル付きとかだったらアレだけど。
これでランク外だったら泣ける。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

