スポンサーサイト


ないんてぃーぬ

本日を持って19歳になります。

なんか今年の1年はかなり長かった気がする。
まぁ少なくとも17の時よりかは充実してた。
今年で10代最後だけど、特に挟まれた気もせず普通に過ごしていく、と思う。


幸運なことにバイトが店休日で一日フリーなので、いろいろ買い物に行く予定。
昨年の誕生日は色々悲惨だったような。


それにしても鼻水が止まらんのだが。
やっぱ外出たくないな・・・。

あー、あと車洗うんだった。
コメント

ご無沙汰

19歳おめでとうです♪♪
この1年はいろいろあって長かったけど、終わればあっと言う間だったかも(;^_^A

また色々とやらかすかもですが、来年度もお願いします<(_ _)>


p.s.結局「プログラミングⅡ」は変わりませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。【ソース:成績通知表】

No title

給付金2万円羨ましいな畜生!
おめおめ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

