

そうじゃないだろ・・・

今日のバイトも戦争だった。
カップラーメン(58円)に砂糖(98円)でも入れて食べる気なのか?
客は大勢来たけど、買っていくものが奉仕品ばっかりだから売上は赤字かな・・・。


今日は母の日ということで、先日給料も入ったので自分のおごりで家族で食べに行くことに。
回転寿司に行ったけど、おごる自分が一番食べたという。


その後ヤマダ電機に行きCDを購入。
090510_buy

先日買うと言って買えなかった「May'n/キミシニタモウコトナカレ」
それと、車のミュージック用にCD-RとMDも買ってきた。
一気にメドレー作りまくる。


「エネミー・オブ・アメリカ」やばいぐらい面白かった。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

