

迷惑な話です

ニュースや新聞で毎日新型インフルの記事が続く。
着々と日本でも感染者が増えてるけど、病原体を持ってきた日本人も日本人だわな。
厚労省も対応が追いつかず、いろんな地域で次々と感染者が発覚してる。
そろそろ挟み撃ちに遭う頃かしら。


「逆転検事」来週だったね。
レポート提出日の次の日だから丁度良かった。

「ふわふわ時間」は水樹のアルバム買うついでに買う予定。
曲の方は明日の6話で聴く。


水曜昼からのバイトはやっぱりキツい。
今日はもうレポート書く気になれん・・・。頭が回らなーい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

