

メモ

恋のジーニアス伝説(仮)


作詞:ジーニアス・セイジ
作曲:ジーニアス・セイジ


唄:ジーニアス・セイジとユカイな仲間たち




ジ・ジ・ジーニアス☆ じゃ邪魔しないでったら☆
ジ・ジ・ジーニアス☆ けけ結構いけるじゃん☆


素直に「プレセア」と言えないキミも
勇気を出して (人間なんて…汚い)
恋のまじない 要の紋ビーム
かけてあげるわ (ファイアボール!)


テセアラからやってきた おしゃまな傭兵だ
いつもみんなの重力加速度を運ぶの
夜はひとり星たちに願いをかける(ドワーフの誓い第7番)
明日もあの人に会えますように(プレセア~)


Come On! Let's dance!
Come On! Let's dance! Baby!
涙をふいて走り出したら(あ、それ!)
Come On! Let's dance!
Come On! Let's dance! Baby!
宙(そら)の彼方ええええええええええええええ!? Special Generation


「いつなったら、エルフになれるのかぁ?」


ジ・ジ・ジーニアス☆ ねね姉さん…☆
ジ・ジ・ジーニアス☆ きき決まったね☆






動画のネタに使ってやろうかな。
コメント

intel insideな電卓は電気食いますよ
OSにもよるんじゃないですか
ちゃんとDesigned Windowsな電卓にしないと・・・・
もちろんWindowsServerで
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

