スポンサーサイト


究極のダイア フラゲしてきた

DVD付きで3,800円もしたぜ。
nanaud_02

ブックレット44Pの半分以上が写真集という贅沢。


キングレコードの本気。

曲はまだ全部ちゃんと聴いてないので、また後日感想書いてく。
今んとこ「快楽カメリア」がいい感じ。


DVDの方は、2008年10月11日に新宿コマ劇場座長公演を果たした、“水樹奈々大いに唄う”が収録されている。
実はこっちを先に見たんだけど、これはやばい。
吉本新喜劇のようなノリで、無駄に豪華キャストで、めちゃくちゃ面白い。
何が面白いって杉田のアドリブがやばすぎる。

↓詳細
キャストは以下のとおり。

「歌姫華仕置 疾風の奈々参上」

疾風の奈々・・・・水樹奈々
マムシの彦蔵・・・杉田智和
雀蜂のお陸・・・・沢城みゆき(別公演:桑谷夏子、福圓美里)
赤目の陣八・・・・小西克幸(別公演:保村真)
近藤伊予守・・・・鈴村健一(別公演:松本保典)
ナレーション・・・若本規夫

ほんとに無駄に豪華。
そして役者顔負けの演技がすごい。
リハほとんど無しで、ほぼぶっつけってのがすごい。

※念のため、画像転載などは固く禁じます

nanaud_03
悪役三人組。杉田の笑顔がw

nanaud_05
こちらは疾風の奈々さん。最初は杉田たちに散々な扱いを・・・。

nanaud_07
いろいろあって成敗することに。一番かっこいいシーンです。

nanaud_06
コレットとロイド?の一騎打ち。勝つのは・・・

nanaud_08
その後、鈴村じぃ登場。意外に合ってるから不思議。一人MCとかしてました。

nanaud_09
でしゃばりすぎました。

nanaud_10
鈴村が台詞を噛んで、斬られるSEが。みゆ吉からOKサイン。なんてかわいいんだ。

nanaud_04
歌姫なのでちゃんと唄いますよ。


既に3周目いくほど、何度見ても笑える。

杉田のアドリブがほんと面白すぎる。
「待ちなッ!俺のポケモンカードも無いぞ・・・!」
「正解は4番のギルでしたー」
「さぁ、僕のターンだ・・・」

あと劇中歌として2曲演歌を歌ってたけど、これぞ水樹って味が出てるね。さすがにうまい。
もっと演歌歌って欲しいなあ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

