

マリオの帽子が届いてた

ようやく前年度のプラチナ会員特典が届きました。
mariohat_01

想像していたのと微妙に違う気もする。
中にスポンジか何かが入ってるのか。

実際に被ると、やっぱり人によって合う合わないがある。

せっかくなのでシモツキンに被せてみる。
mariohat_02
何かに似てる・・・。でもピッタリサイズ。


mariohat_03
むしろ実用すべきものではないか。
罰ゲームでこれ誰か被って出歩いてくれ。
付け髭があると尚良いです。


ちなみにこの帽子、家族に見せたら全員認知してました。
父者に見せたら、

「あぁ!えーと、ミスター・・・、あぁ、マリオの帽子か」

ミスターの後が気になる。
コメント

No title

貰った帽子の中に何かが入ってると言うのにはビックリしたけど、ゲーセンで被ってマリカや太鼓とかいいかも。

それはひょっとしてギャグで言っているのか・・・!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

