

脳内再生止まらぬぇ

※追記
nanaud_14

6/5付 Mステーション アルバムランキング 1位
水樹さん大勝利


「ULTIMATE DIAMOND」、もう何周目だろうか。

ノリノリ疾走感な曲は、
・MARIA&JOKER
・悦楽カメリア
・沈黙の果実
・Gimmick Game

爽やか系としては、
・Brand New Tops
・少年
・蒼き光の果て -ULTIMATE MODE-


1曲1曲聴いてると、どれも癖のある楽曲だと思う。

1曲目の「MARIA&JOKER」だけど、最初にしては色っぽく、大人をイメージした楽曲。
なかなか評価が難しい曲でもある。
銃声が微妙なのかも知れない。
歌声は一番「大人」っぽいんじゃないかな。

「悦楽カメリア」はかなり印象に残る。曲調が歌劇をイメージした楽曲で、一際存在感ある曲じゃないかと。

「Gimmick Game」は、今までありそうで無かった曲じゃないかな。
疾走感が異常。

貴重な矢吹曲の「少年」
すぐに矢吹と分かるぐらい、安定して聴ける。結構好き。


オリコンデイリーアルバムで、断トツで1位。
初のウィークリー1位獲得なるか?
コメント

No title

今回のアルバムについてそんな風に凄く気になってくるジャマイカ。
…記事見てたら欲しくなってきた♪

p.s.前記事のコメントだけど、(髭はともかく)8割は本気だ!←

ここまで来たら買っちゃいなYO

帽子、本気か・・・!?
じゃあ大会の時はぜひ装備していってください。

承知した!

それなら、大会に間に合うように貸してください( ・ω・)∩
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

