

また無駄な時間を・・・

今日はバイト16時上がりで、早めに終わってハーツ進めようかなと思ったら、祖父がチャリティーコンサートに行くらしく、一人ではどうも危ないので、仕方なく付き添うことに。

まぁ1時間ぐらいで終わるだろうと思ったら、結局3時間掛かって21時に帰宅。
実は祖父が作詞したものをこのコンサートに来る人に送って曲にしてもらったんだけど、それを今日歌ってくれるらしいんだけど、なんか歌ってもらわず終了。


俺はなぜあんな無駄な時間を・・・


明日の集まりの予定は決まったな・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

