スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンナムェ・・・

とりあえずバーサスとヴェスペリアの特典をまとめると、


PSP テイルズ オブ バーサス 8/7
予約特典 スペシャルDVD+スペシャルバトルダウンロードパスワード
初回特典 PS3版テイルズオブヴェスペリア限定スキットの無料プロダクトコード封入

TOVS主題歌「Be your wings / GIRL NEXT DOOR」 8/5
テイルズオブバーサス限定プレミアム武器のシリアルナンバー封入
CD     「フォーチュンアクス」
CD+DVD 「ダンシングエッジ」
UMD    「エンカウントアロー」
※それぞれ形態によって特典が異なる

PS3 テイルズオブヴェスペリア 9/15
予約特典 テイルズオブジアビスなりきりコスチュームダウンロードカード
初回特典 テイルズオブバーサス限定スペシャルバトルダウンロードパスワード


ここまでやるとさすがに腐り切ってるなバンナム。
予約特典から始まって、今回は連動特典ですか。
まぁポケモンも結構ひどいけど。
大きな大人が買うんですね、分かります。

ああ、買うとも。
コメント

愚駄愚駄の人です。
最近ブログ巡りしてると自分の言いたい事を代弁してる人が多い。

任天堂とバンナムの大きな違いはゲームデータに関わるか関わらないか。
任天堂はゲームデータに関わりがないから余裕で許容できるけど、
バンナムは予約しないとアイテム揃わなかったりするから本当に汚い。
特典をゲームデータに連動させるのだけは本当に勘弁して欲しいです。
データコンプリートしたいだけなのに見たくもない歌手のCD買わされたりとか。

コメントでは始めまして・・・ですよね?
そちらのブログもいつもお邪魔してます。

全くその通りでございますね。
一つのゲームはそのゲーム内だけで完結させてほしい。
以前どっかで読んだゲーム記事で、「特典を付けて販売する」ゲームは、評価が悪いと書いてありました。
ゲーム自体の面白さはユーザー次第だけど、「特典を付けないと買ってくれない」という一種の恒例物になってしまってますものね。
そこにさらにゲーム内に連動させる特典とは、もう手段は選ばないって感じですね。
なぜゲーム内で手に入らないようにしないのかと。
marb7さんの言いたいことは痛いほど分かります。みんな思ってることですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。