スポンサーサイト


優しいダイソーの店員さんありがとう

結局やりたくなってしまったので、裏ルート使ってヴェスペリアを借りる。

まずいろいろ検証する。既出御免。

例の不自然に空いているサークルについてだけど、あるイベントのところにもありました。
tov_nazo クリックで拡大(一応ネタバレ注意)

たまたま見つけたけど、空いてますね、妙に不自然に。
このときフレンは何してたのかよく覚えてないけど、この時点で多分パティは居ると思うので、おそらくパティが入るのではないかと。


もうひとつ、「ダオスコレダー」について。
前から気になってたけど、これも一つの技として認識されているのかどうか検証。

爆砕陣のカウントが約1000程度と、9999の時にダオスコレダーを使用。敵と攻撃力は同じとする。
何度か試した結果、ダメージの違いは大きくて1000程度しか変わらなかった。
ということは、ダオスコレダーもちゃんとデータ内部でカウントされているのか?
例として、アビスではアニスの各人形の技、PS2デスティニーではスタンの緋凰絶炎衝。(勘違いかも)



あとは戦闘とか楽しみつつ研究。

「ねこじゃらしBA」「デッキブラシBA」今日初めて使ってみた。
ジュディスを本格的に練習。やべぇ楽しい。
空中で月破紫電脚出すと、たまに敵を滑って物凄い方向に飛んでくんだけど。

おっさんのコンボは難しいなぁ。
とりあえずOVL無しでどう繋げられるかだなぁ。
コメント

ダオスコレダーは爆砕陣と回数共有だったような。
コレダー使ったら爆砕陣の回数増えましたし。
緋凰絶炎衝って内部カウントあったっけ…?
だとしたら9990回稼がないと気が済まん。

それと、リンク追加されてるようでしたので、
こちらからもリンクさせて頂きました。

カウント共有マジですか。
ダメージ変わらないってことは、ダオスコレダーは特殊なのか?よく分かりませんや。

緋凰絶炎衝は正直分かんないです・・・。
ただ、皇王天翔翼とは別扱いだったので、別でカウントされてるのかなぁと思っただけです。
内部データに関してはよく分からないので、そちらにお任せします。

リンクどうもです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

