

Wii スポーツ リゾート買ってきた

wii_supo

正直なんで買ったかは覚えてない。

日本では初めて「Wiiモーションプラス」を使ったゲーム。
ソフト本体には1つしか同梱しておらず、対戦するには任意の数が必要となる。


チャンバラは糞ゲーだった。
ボウリングも余裕でターキー出せるほど、バランス崩壊してる。

一番本格的なのはゴルフじゃないかな。
最大18ホールで、普通にゴルフできる。
まっすぐリモコンを持って振らないと、横に反れたり、慣れないと難しい。
個人的にパターが難しかった。
力加減がすごい絶妙で、風もかなり重要。

1時間ぐらいやって終了。
まだ半分しかやってないけど、対戦は結構楽しいんじゃないかな。



あと、PS3ヴェスペリア予約してきた。
一番不安なのが、「PS3同梱版」が出るか否か。
出ないとは思うけど、今のバンナムならやり兼ねなさそうで怖い。
どうなんだろう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

