

ヴェスペリアラジオ配信開始

アニメイトTV -Webラジオ「テイルズリング・ヴェスペリア」-

本日第1回が配信。
いきなりぐだぐだだが、この先大丈夫か?

第2回が7月30日配信予定。
1ヶ月に1回ペースの更新になるのか。
ゲストは毎回来る予定なのかな。


バーサスのはみだしコーナー、普通に格ゲーしてるね。
バウンディングがきいてるけど、相手が途中でリカバリング(受身)したらコンボ続かなくね?
何らかの配慮はあるとは思うけど、連続攻撃を叩き込めばすぐには受身は取れないのだろうか。
D2やリメDのような着地受身なら面白そうなのに。地獄の1フレームだけど。

いつの間にか、クレスの台詞が「俺→僕」に修正されてるし。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

