スポンサーサイト


補講の嵐

来週は午後から補講2コマだし、来月は補講だらけで鬱になる。
曜日感覚狂いそうだな。

今日のある講義の出来事。
先生がいつも通り私語してる生徒に対して注意はするんだけど、毎回注意するだけでまた私語し出して同じことの繰り返し。
わざわざ講義中断してまで注意するぐらいなら、追い出すか、無視して講義続けるかどっちかにして欲しい。
あの態度じゃ生徒たちになめられても仕方ない。
あと、講義終了後、さっきまで後ろの方で講義受けてたのに、いきなり自分の前の席に来て、鞄の中から何か無駄に分厚い本取り出して、先生に見せ付けてた。
まるで、さっき注意されてたやつとは違って、俺は出来るんだと言い聞かせているようだった。
まさに、こういうやつもいれば、ああいうやつもいるという根本的な例のように見て取れた。
どうでもいいことだけど、人間というのはつくづく変な生き物ですね。



なんか最近、道路で作業工事が多くてかなり迷惑してます。
あと道路交通調査してる人もちらほら見かけます。

道路交通調査って言えば、けいおん!がウチの地区では来週最終回か。番外編もあるけど。
あっという間でしたね。今ではすっかり冷めちゃってます。
けいおん中毒者は一体どれだけの出費を・・・。


・本日のヴェスペリア

ねんがんの ごうれつしゅう107ヒット せいこうしたぞ!

別に念願でもないけど、初めていけた。
ただ何回もやってるとほんと指が痛くなる。
最初の内しかほとんど成功しなさそう。


マイケルが死去だと・・・!?
バイト先で聞いてビックリだわ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

