

バーサス、ヴェスペリア追加情報

電撃オンラインより

これで判明キャラクターは28人! 『テイルズ オブ バーサス』の育成要素は?
PS3版『テイルズ オブ ヴェスペリア』初回・予約特典などをおさらい!!

・バーサス

全員、1人1つは秘奥義があるっぽい。
セネルが「万物神追撃」(原作では単なる投げ技)
ロイドのカットイン、もう自由過ぎだな。
リタの立ち絵の足どうなってんだよ・・・。
尻なのか太ももなのか。


・ヴェスペリア

シークレットミッションが追加
「彷徨う骸の凶戦士」にシークレットミッションがあるということは、ストーリー上のボスということか。
画像からして、何かしらしてダウンさせる条件っぽい。
ユーリの称号「心の中の聖騎士様」の条件も関係してくるか。

オーバーリミッツレベルにレベル5が追加?
MAXが5なのかは不明。
オーバーリミッツゲージは溜まるごとに色が赤くなっていくのだが、画像は何故か黄色く、レベル1~2の間に見える。
もしかするとゲージの上限が上がるだけで、レベル5なんてのは無いのかも。

サウンドテストがパワーアップ
X360版では単なるリストが表示されているだけだったが、ちゃんとしたメニュー画面が追加された。
戦闘ボイスも聞けそうか?
場所は背景からして、ナム孤島に変わりはなさそう。

バーサス特典のスキット、バーサスのヴェスペリア組はパラレルワールドではなくて繋がっているのか?

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

