

エステル全攻撃術技コンボ

エステルさん、お待ちどう様でやんした。
別に七夕動画じゃないです。



エステルの全攻撃術技を組み込んだ連携です。

OVL2>ホーリィランス>グランシャリオ>スターサイン・アクア

>ピコハン>フォトン(エンドラッキー)>OVL1>ディバイドエッジ>マーシーワルツ>ピコハン>OVL1>ホーリィレイン(エンドラッキー)>スターサイン・フレイム

>ディライドロール>エアディバイド(1Hitキャンセル、回り込む)>スターサイン・ジオ

>OVL1>>通常↓>スターストローク>通常↓>アンドゥトロワ>サイドステップ>ピコハン>エンジェルリング>スターサイン・ゲイル

>OVL3>ピアズクラスター>レイスティング>エクストリームスターズ>セイクリッドブレイム


修正点
・ホーリィランスとグランシャリオではエンドラッキーは出ないように
・ホーリィレインは運がいいとそのまま繋がるが、OVLケージが足りないのでエンドラッキー推奨
・フォトンを当てるため、ディバイドエッジを少し遅めに出す

とりあえずエステルはコンボむずすぎ。
エステルのコンボ動画が少ないのも無理はない。
で、今回はほんとに無理やり回復補助魔法を除いた術技全て入れてみたけど、かなりコンボの幅が狭まるわ、運要素も入るわでやってられません。
もっといい方法ありそうだけど、エステルは奥義と中上級攻撃魔法が少ないので、全バーストアーツを組み込むとなると厳しいです。
他にも繋がり方ありそうなら、どなたかご指摘いただけると幸いです。せめてピコハン1回分で済みそうな。

編集のカットは粘ったけどどうしてもうまく切れない。
攻撃動作中とか、音の繋がりが悪いところで切ると、どうもうまく結合できないっぽい。
まぁその辺はご愛嬌ください。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

