

とりあえず一段落

今回はかなりギリギリだった。
日曜日に1日使っちゃったので、ほぼ前日に一夜漬けでテストに挑みました。
もっと前もって出来たはずだけど、今回はレポートが多く重なったせいで、テスト勉強に力が入らなかった。
腹立つことにテスト目前になってレポート課題出しやがるから、さすがにキツかった。

今日もあんまりいい出来じゃなかったけど、何とか書くことはできた。
あと5教科か・・・。


そういや、テストの合間に無駄に時間が空いてたので、気分転換にボウリングへ行ってきた。
bowling_090724
また自己ベスト更新。
初めてターキー取ったわ。

で、この後のテストに絶望したわけです。
余程理解してないとあんなん分かんねぇよ・・・。
コメント

No title

ターキーとか見たこと無いっす。
テストはウチも5教科だから、お互いに頑張ろうb

Re: No title

だいたい同じ教科だからね。
悔いの無いよう。

ちなみに今日コンパスと三角定規買ってきたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

