

終わった終わったぁ

09年度前期末試験、受講分全て終了。

あぁもう、レポートもあったせいで無駄にてこずらされた。
2年生は論述形式の問題が多かったせいで、無駄に書かされた。
文章書くのは嫌いじゃないけど、頭ん中で整理するのに時間が掛かって、いっつも試験時間ギリギリで提出してるパターンが多い。

明日から夏休みだけど、なんかもう夏休みに入るっていう感覚が無いな。
教育実習のある生徒はお盆まで夏休みはない、と言うよりはマシだけど。


今年の夏休みも多分バイト三昧ですかな。
昨年の夏休みは、バイトと車校とヴェスペリアのトリプルパンチのせいでかなり大変だった。
ヴェスペリアとか深夜にやってたからなぁ。

今年は資格講座取ったのでそれの出席と、バイトぐらいか。
そして空いた時間を縫って、バーサスとPS3ヴェスペリアをプレイ。
今年はゆとりを持ってやり込めそうです。

バイトは平日14時から、土日祝は朝からフル。基本月木が休みになりそう。
なんか2年生になってまた一段と出費が増えたので、頑張って稼ぎたいです。


昨日無駄に勉強して、3時半就寝6時起きだったので、流石にまぶたが限界に近い。
うみねこ見たら寝る。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

