スポンサーサイト


対戦楽しい楽しい

土曜日の夜に友人誘って、PS3のアドホックパーティ使ってネット対戦してた。
アドホだとPS3を介して1人しか参加できないのね。
誰も居ないルームで密かにやってても、ゲーム検索で見つかっちゃうのね。

それにしてもやっぱり対人戦は楽しい。
対人だとやっぱりGPカンストはデフォでやらないと駄目だね。
途中で見知らぬ人も参加してきて盛り上がった。

まだみんな前衛キャラばっかり使ってるみたいだけど、これから術キャラとかも使い手が増えそう。
タイマンならそれなりに対応できるけど、乱戦だとなかなか対応しずらいから難しい。

どうも前衛は、ユーリが圧倒的に使い手が多い。
自分もそうだけど、ユーリはスキルとか立ち回りが優秀すぎて普通に使いやすい。
特にFストライクはかなり使える。
FSの紋章出現条件はわからないけど、紋章さえ出ればどんな行動状態からでも、○ボタン押せばその行動をキャンセルしてFSに繋げることができる
ダウン状態ですらキャンセルして繋げれる、原作より高性能且つガード不能技
ただしFS中は無敵状態ではないので、攻撃は受ける。

あと個人的にBステップキャンセル付けて、蒼破刃>バクステ>蒼破刃>バクステ・・・も面白い。
ユーリの蒼破刃は空中で撃てるから楽しい。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拝見させてもらいました。
よく追憶でやる気になりましたね・・・、自分は絶対無理ですわ>エコーの処理
動画の方は全然違和感ないです。
調整やらもいろいろ苦労したことでしょう・・・。

あと、差し支えなければリンク追加させて頂きますね。

No title

違和感無いようで安心しました、でもやはり編集が面倒になるから追憶ではこんなことはしたくないです・・・

こちらからもリンク追加させて頂きました。 何か不都合とかあればコメ等で言って下さい
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

