

報告だけ

2年前に作ったテイルズシリーズの「インディグネイション」集の再生数が20万再生超えたみたいです。



コメントももうすぐ400件近くと、えらいことになってました。

「一番かっこいいのはアビスのジェイドだね」
「0:57のやつはインディグネイションじゃねぇだろww」
「Souna ...souna BAKANA!」

海外の人もダオスの最初の演出は大好きみたいです。
やっぱりジェイドのインディグが一番人気。
当時は隠し秘奥義として文句無しの演出だったからね。
アニメで普通に使ってたけど。



ということで、リメDまでのインディグしか入っていないので、そろそろVer.2を作る時が来たみたいです。
あとコメントに、アーチェとか酢飯とかEの通常インディグ抜けてるというコメントあったので入れたいと思う。
当時はシリーズ毎のエフェクトを1つだけ入れるとしか考えてなかったので。

完成はどうしてもPS3ヴェスペリアの後になりますけどね。
グレイセスにはインディグネイションはないと信じる。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

