

ようやく、か・・・

バイト10連勤終わりました。
一応PS3買い換えられる分は働いた。
まだ予定は全く無いですけど。


明日は久々の休みだから、思い切ってバーサスやるかと思ったけど、もうすぐやることなくなりそう。
称号全員取ったので、あとはストーリー埋めと、壁ブレぐらい。
スペシャルバトルは、GNDのCD+DVDのやつと、予約特典のはゲットした。
9月上旬に発売予定の攻略本にも、プロダクトコードあるらしいです。
モバイルのはどうしようもない。


なんか早速「ガンダム戦記」に薄型PS3同梱版出るらしいじゃないですか。
さすがバンナム、やることが違うぜ。



さて、腹を括るか・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

