

そろそろおっさん倒れるわよ・・・

最近の日常とか

・アナログ→デジタル
先週からアンテナ工事始まって、ようやくウチも地上波デジタル放送を受信できるようになりました。
やっぱ綺麗だなぁ。
アニメや映画とかは特に雰囲気変わるわ。


・車検
先月に見てもらったやつの請求が今更ようやく来ました。
66,480円(+税)也。
いい感じに先月の給料全部ぶっ飛びました。


・Part Time Job
今日もバイト終わったあと、「さあ次の休みはいつかな」とシフト表見たら、なんか来週の木曜日までビッシリ入ってるんですけど。しかもまだ書きかけ。
どうなってんだよこれ・・・。
どう考えても来週の金・土・日も確定だろ・・・。
昨日からだから13日間連続休みなしかよ・・・。
ハハッ、ワロス。



あとは何たらマガジン買ったぐらい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

