

対人考察 part3

22:30~0:30までアドホ。

明らかに強そうな人とタイマンしてきた。
10試合ぐらいやって、0勝2分、あとは全敗。
全然勝てねぇ・・・。
今まで戦ってきたのは何だったんだと思わんばかりの絶望感だった。

まず無駄な攻撃は一切してこない。
飛び道具などの空撃ちや牽制などは一切なし。
うまく立ち回って、こちらの一瞬の隙を見逃さずに、繋げるだけの最大コンボをしてくる。
どう見ても、格ゲーのプロです。勝てません。

当然うまく立ち回りながらリミッツボールを回収して、万が一に備えてある。
が、向こうの方が一方的で、ほとんどOVLせずに瞬殺されました。


彼の制限下での戦いは、
・回復無し(スキルによる回復はOK)
・メタルボディ無し
・ループ無し
・エスケープ無し
・スペルキープ無し
・ナナリー禁止
・アイテム無し
・ステージはタルタロス固定


ここまで書いたら、アドホやってる人なら知ってるかも知れんね。
もし本人見てたら無断晒しすみません。即効消します。


しかし新たな目標ができた。
まずは全キャラクターGP振り分けリセットして見直してくる。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

