スポンサーサイト


対人考察 part4

めぐりあいアドホの時間。
22:30~2:00まで。

前回ガチでフルボッコされ、軽くスランプ状態に陥っていましたが、何とか復帰しました。
まずキャラの性能を見直し。
GPを物攻にLv10振るべきか、物攻と物防バランス良く分けるべきか。
HPはやっぱり9000以上は欲しい。
たまに敏捷がもう少し早ければと思うときもある。
ファラとブヒターさんが燃費すこぶる悪い。


最初に、VSやり込んでいらっしゃる某氏とタイマン。
いきなりキャラクターランダムにしてきて唖然とした・・・。
そしてボコメキョにされる。
ここで一旦終了。

GPセットし直してたら、前回の某プロがいらっしゃったのでタイマン。
前回よりかはマシな動きで立ち回れるようになりました。
駆け引きがすごく熱い。
格ゲーでどれだけ大事か分かりました。
アッシュで行ったらストレート負けでしたが、後はドロー。
その後は他の人が出たり入ったりで、少ししかタイマンできず終了。

なんだかんだでタイマンの方がいいね。熱い。


今日の強敵キャラ

・リオン
うまく相手に回りこんで、魔神剣>空襲剣と繋ぎ、空襲剣後ジャンプで回避、体勢を整える。
攻撃が入ったら虎牙破斬>魔人闇。
キャンセラー2で再び魔神剣>空襲剣>ジャンプ避けで逃げる。
飛び道具の魔神剣と、優秀な素早い対空技の空襲剣のおかげで隙が無い。
ロングジャンプ、ハイジャンプでかなり動き回るので、なかなか捉えにくい。
気がつくと後ろを取られるので要注意。


今更誰得
・秘奥義発動時の攻撃判定は、OVL状態でも仰け反る
・秘奥義発動中もTPは自然回復し続ける


ところでヴェスペリアはどんだけ追加隠し要素あるんです?
晒しすぎだと思うが、しかしwktkが止まらない。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

