スポンサーサイト


そろそろヴェスペリア戻ろうかな

昨日は友人2人呼んで、バーサスやりました。
対戦前にヒット数とダメージのカンスト作業を手伝ってもらいました。
tovs_countstop

あとはもう対戦ぐらいでいいかな。
まだ全キャラ使いこなせてません。


そしてPS3版ヴェスペリアがあと2週間半。
早いねぇ。
公式サイトにてPV第3弾が配信されましたが、また色々ぶっ飛んだPV。
BGMがED曲だし。
これで第2秘奥義が全キャラ確定、公開されましたね。
もはや隠し秘奥義ですらないとか。そもそも秘奥義なのに隠しも何m(ry

これはむしろ、箱版がただの試作品で、PS3版が製品版みたいに見えてきたなぁ。
追加されすぎってレベルじゃ・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

