スポンサーサイト


普通に半寝してた

今日から資格講座が始まるので、平日は大学行かないといけない。
午前中に終わって、その後は即効バイト。
飯食ってる余裕が30分ぐらいしかないとか。

久々の講義で、眠くて死にそうだった。
これからは夜更かしせずに早く寝ます。



バイトいい加減にして欲しいんですが。
シフト表見たら、来週の木曜日にようやく休みが入ってた。

この前休んだの先週の月曜日ですよ?
流石の自分も16連勤は心も体も折れそうです。
いっそPS3とヴェスペリアセットで買って、誰かにプレゼントしたい気分です。
いくらなんでも働きすぎです。



メダロットがDSで新作・・だと・・?
コメント

No title

メダロットがDSで!?
それがマジだったら・・・
俺の時代がまた来るよ!!

また黄金時代がくるのか。
8年振りらしいけど、そんなに経つっけ・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

