

バーサスの攻略本なんですけど

tovs_book

完全攻略じゃなくて、徹底解析の間違いじゃないかとふと思うのだが。

キャラクターのページが半分ぐらい締めてるけど、それでも1人6ページぐらいしか書いてない。
術技解析がほとんどで、キャラそれぞれの立ち回り方が少し触れてる程度で、全然書かれていない。
そこらへんは自分で考えろってことですか。

前回が前回だったので、今回は声優コメントは無し。
そのかわり開発者インタビューが多め。


一番の気になる所は武器画像データ集のページ。

ユーリ「明星弐号」 物攻100 術攻100 
tovs_nigou

リタ「インフィニティライン」 物攻100 術攻100 詠唱速度+30 詠唱硬直+30 TP回復+50
tovs_infinity

ジュディス「竜槍ドラグネス」 物攻100 術攻100
tovs_doragunesu

おそらくPS3版に追加されるであろう武器。
バーサスでの入荷条件は配信なので、まだ情報待ちです。

nobugonさんもおっしゃってましたが、これらが第2秘奥義のトリガー武器となるのか・・・。
コメント

No title

自分はVS攻略本買ってなかったので完全にカンで書いただけです。
ただこれ見るとその可能性大ですね。

後は発売を待つのみですね。
第2秘奥義に関しては、見れればそれで満足な感じですからね。
実戦で使うなんてことあんまりなんですから。
第1秘奥義ですらそんなに使わないのに・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

