

ギブアップ

ちょっとバイトの疲れが半端なく、このままだと明日に影響を与えそうなので、もう寝ることにします。

さっきから粘って何度もコンボやってるんだけど、昨日確かに最終調整したはずなのに、まだ不安定な場所が存在する。
また術技変更・・・の繰り返しで、そろそろ嫌気が差してきた。

そして撃虫ブレスのカルロウXの出現率の低さに絶望。
攻略本25%とか書いてあるけど、10回中1回程度しか出ないんですけど。
森羅万象バッグもあるのに、運要素が入るとほんとキツイ。
エステルより運ゲーだわ。


ということで、カロル先生のコンボは気が向いた時にまた撮ります。
どっちにしろPS3版で新たに補完する予定だから、その時に一緒に撮ってやるかな。
その前にあの動画作らんといかんし・・・。
まぁやること全部終わってからだな。

なんか中途半端になって非常に心苦しいが、もうほんと腕がだるくてコントローラー握ってられないので寝ます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

