

もうユーリがアッシュにしか見えない

ps3tov

まだダングレストに着いたばかり。
今風呂入って、ダングレスト周辺で放置中。


PS3静か過ぎ。
ロードについては、最初はユーリ1人なので戦闘画面まで1秒程度だけど、キャラ増えてきて2秒程度に。
それでも全然気にならないレベル。
音声データの読み込みに若干ズレがあり、違和感。
ショップメニュー開いてすぐ閉じると、たまに動作が60フレームになる。時間が経つといつもの30フレームに戻る。
1週目はTOAキャラコスで進めてます。


マニュアルキャンセルが便利すぎる。
慣れれば全く隙無し。
ラピードスキルの「ダッシュキャンセル」の価値はどうなるんだろ。

なんかラゴウ邸がいつの間にか増築されてた。
イベントはスキップ多用してるけど、パティとフレンが関係する所は追加されてる部分がありそうなので一応見てる。
が、長ったらしいイベントはスキップする。

料理の熟練度習得が箱版より2倍ぐらい早い。
FSのどことなく決めやすくなったようなそうでもないような。


ランキングは気にしてないけど、早速見たことある名前がずらり・・・。
ところで今回のカンスト上限は増えたのだろうか?

まぁ早い人は早いので、自分はマッタリ進めます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

