スポンサーサイト


まぁ今更だけど

戦闘不能回数がちょっと多いことに気づく。
アイテム出し惜しみしすぎたかな・・・。


ようやく星喰みが出てきたところ。
サブイベントは把握済みなのは全部やってるつもり。
今はさっさとクリアしたいかな。

それにしてもHikaruさん変態だな・・・。


流石に連休だけあって差が出ますね。
自分はバイト上がって夜中しかできないけど、それなりに進めてる。
明日は予定通り1日だけど、火曜、水曜は午前中休みくれたので、ここらへんで挽回して、連休明けからが本番かな。
コメント

No title

私の下の名前と同じ変態がいるとは…

あなた以外いないじゃないですか…

魔装具能力引継ぎあったのは驚き。
どおりで4時間切れるわけだ…
最速クリア狙う人は増えてくるでしょうね。

No title

いや、二周目はまだ魔装具取ったばかりで今のスコアには使っていません、武器は1周目5時間ぐらいで取ってたテキトーな武器だったので。
それにしばらくして私の知らなかった情報が出て、まだタイム短縮できそうです。
3時間切るのもできそうなのでまだまだ変体道は進めません…

魔装具無しだと・・・。
クリア一直線だけならそんなに早いのか・・・。
まだまだ縮められそうですね。
こりゃあ楽しみです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

