

こっからだぜ

とりあえずクリアしました。
パティは新キャラだからまだいいとして、フレンの扱いの違いようはなんだこれ。
シンフォニア的な、フレンルートですか。


その後天翔光翼剣見た。
断空光牙剣じゃんこれ。


大分ランキングも頑張ってる人増えてきた。
最大ヒット数は結局箱版と変わらず999999でカンスト。
今回はカンスト状態で順位変動あるかどうかは分からないので、とりあえずTOP20には入りたいかな。
土日はバイト1日なので、どっちかを使ってやりたい。

最大ダメージは青チェインによる攻撃力アップはどうやら望めないらしいので、気絶回復でやるしかないっぽい。

最速クリアは魔装具カンストして、準備が整ったらどこまでいけるのかやってみたい。



今日はサブイベントと合成、時間があれば隠しダンジョンいきたい。

ホント、移植とは思えんねぇ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

