

とりあえず諦めた

バイトの帰りになんたらマガジン購入。
tomaga_13

第2秘奥義のカットインがもう紹介されてた。条件は書いてなかったけど。
tomaga_13_1
tomaga_13_2




明日明後日にかけてヒット数カンストやるつもりだったけど、その前にやることがあるのでまだやらない。

ボーダーラピード、最初の方すごい勘違いしてプレイしてた。
コース1を1時間かけて40秒切る。
コース2を1時間かけて2分切る、しかしコース3でない。
え?もっと速くゴールしないとあかんの?
情報確認、スターターのキャラと暴走アタッチメント同じで新コース解放。

2時間近くもコース1、2をひたすらやってた自分は馬鹿です。
しかも慣れない。
まぁコース形態は2種類しかないので助かったけど。


このボーダーラピードも含めてだけど、今回称号が多い多い。
歴代で1番多いし、コス称号も多い。
さすがPS3、さすがブルーレイ。

さっさと1周目終わらしたい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

